FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.26 SHOP C-C Sheep


SHOP C-C Sheepの閉店セールに行きました。
せっかくハーレーで行ったので、ショップの前で写真を撮りたかったのですが
すでにどなたかのバイクが...

LW DAYをはじめいろいろなイベントがあったことが走馬灯のように蘇ります。
ハッピーボックス販売で並んだときは暑かったなぁ。


また、ショップ展開していただければうれしい。
momoko好きな方たちが気軽に集まって交流できるステキな空間でした。

>5/24、5/25に拍手くださった方、ありがとうございます!
スポンサーサイト
横浜イギリス館でのお友だち主催のサロンコンサートに行きました。



ステキなホールです。


本当はこのサロンコンサートに出演エントリーをしていたのですが、仕事に
追われて聴衆参加となってしまいました。
チャンスがあれば、次回ぜひ演奏したいと思っています。

港が見える丘公園は薔薇が満開。気持のいい青空でした。


ひさしぶりに中華街へ足を延ばしてみると、相変わらずここは異空間。

・CCS-momoko 06AW Odd Girl Out/ナーバスレッド

同じような写真ばっかり撮影してることに気づく。
芸がないなぁ...。

>拍手くださった方、ありがとうございます!
2007.05.13 母の日

・momoko ver.04ANlw

大輪のカーネーションに日頃の感謝を込めました。

>拍手くださった方、ありがとうございます!

>Sさん
メッセージありがとうございます!とてもうれしいです~。
こちらこそよろしくお願いしますねっ♪
2007.05.12 ぬるい生活

・momoko ver.02CM

ぼーっとしてたら一日が終りかけてました。

うれしい郵便到着で夕方からせっせと着せ替え遊び。
明日晴れたら、撮影しよう。

・momoko ver.03AN

天気予報でひょうが降るかもと聞き、あられとひょうの違いを改めて
調べてみたら、大きさが5ミリ以上の氷粒をひょう、5ミリ未満のもの
をあられというのですね。
この歳になって「なるほど」と思うことが最近多くて困っちゃう...

2007.05.10 牡牛座の人

・CCS-momoko 06SS White Hazy Wind/サマーオレンジ

今日は大切な人のお誕生日でした。
シャンブレージャケットとターコイズの指輪をプレゼント。
喜んでもらえてうれしかったです。

>拍手くださった方、ありがとうございます!

>mrmrさん
そんなこと言っていただけて、うれしさに悶えてしまいました...
こんな画像でよければ、ぜひmrmrさんのおそばに♪
2007.05.09 まとまらない

・momokoDOLL 最愛デニムエンジェル

最愛さんを求めて、一番近いドールショップへ。
2体ある在庫のお顔を選んでいたら、1体にはまんまとバレエシューズが入ってません。
こんな欠品ってあるんですね~初めて見ました(笑
最愛さんは髪がボッサーとなってうまくまとまりません。

>拍手くださった方、ありがとうございます!

>yさま
撮影セットは持っていません~欲しいです~!
もっぱら狭いベランダにてショボいデジカメで撮影しております(笑
yさんのお写真、とてもキレイですよね。
ああいう風な写真が撮りたいです(今度こっそりカメラ教えてください...


ロンドンの自由奔放な女の子

2007.05.07 寒くて暖かい

・momokoDOLL スウィートプードル

部屋の中が寒かったので、一枚余分にはおって外出したら
意外と外は暖かくてなんだかヘンな気分でした。



>拍手くださった方、ありがとうございます!

>mrmrさん
04ANlwさんってまさに健康な美しさですね!
言われてみて、なるほど~と思いました。
イザベラワンピ、今度はMisakiに着せてみますね~。

>mさま
わあ!メッセージありがとうございます!
見ていただいたことがあるなんて、恐縮です~(汗
私もちょくちょく遊びに行かせてくださいー♪
彼の仕事につきあって「東京ミッドタウン」へ行きました。
... 続きを読む
2007.05.05 こどもの日

・momoko ver.04ANlw

今日もいいお天気です。
タカシマヤの再入荷は、体調が悪くて断念...。
ひさしぶりに食べた柏餅がおいしかった。



>拍手くださった方、ありがとうございます!
2007.05.04 熱狂の日
東京国際フォーラムで開催されているラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
「熱狂の日」音楽祭2007に行きました。

すっかりGWの定番イベントとなったラ・フォル・ジュルネの今年のテーマは
「民族のハーモニー」。
ドヴォルザークやチャイコフスキーなど民族楽派の作品が楽しめます。
... 続きを読む


上質で無地・ナチュラルな生地をふんだんに使う




>拍手くださった方、ありがとうございます!

>yさま
こちらこそ、いつも拝見させていただいております。
拍手いただけてとてもうれしいです~♪
これからもよろしくお願いいたします!

>11:08の方
お名前がないので確信がないのですが...申し訳ありません~(泣
ぜひお名前教えてください!
コメントありがとうございます♪

>Gさん
一気更新で、いかにナマケモノかわかりやすすぎですよね(笑
GW明けを楽しみにしていま~す!


BBが過ごしたコートダジュールやプロヴァンスをイメージ



「シンプル」「気品」「ラグジュアリー感」




>拍手くださった方、ありがとうございます!

>gさん
ありがとうございます~!
実際はもっともっと素敵なんですよ~

>mrmrさん
溜めすぎですよね(汗)これからはもう少しまめに更新します...
イベントページもがんばります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。